撮影 | 池端忍オフィシャルブログ「Dialogue」Powered by Ameba

池端忍オフィシャルブログ「Dialogue」Powered by Ameba

池端忍オフィシャルブログ「Dialogue」Powered by Ameba

連日アトリエNoelのSAYURIさんにヘアメイクをご担当いただき撮影をさせていただいています☺︎


お仕事に応じて雰囲気をがらりと変えて下さるSAYURIさん。






昨日はスチール撮影にSAYURIさん密着の番組クルーがご同行下さいました。


BBTスペシャル 

June  Bride あこがれの結婚式 

~あなたの夢をかなえるWedding最新情報~ 

22日19:00〜OA


女性の憧れである結婚式。


花嫁さんの輝きを最大限に引き出されるテクニックに細やかな気配り、お人柄。


公私共々親しくさせていただいているSAYURIさんの素晴らしさをより多くの方に知っていただけるよう、お話させていただきました。


是非ご覧下さい!! 









そして今日はイメージキャラクターを務めさせていただいているリフォーム会社オリバーのムービー撮影がありました。 


明日オープンするパーフェクトストレッチグリーンモール山室店さんから施工事例を取材させていただきました!


ショッピングモールにありながらプライバシーがしっかり守られている明るい店内。


パーフェクトストレッチ、私も施術を受けた事がありますが、かなり気持ち良いです!!


こちらも是非動画をご覧いただき施術をご体感下さい☺︎ 



オリバーHP

https://www.oliver-reform.jp/


#アトリエNoel

#SAYURI

#BBT

#ブライダル

#オリバー

#パーフェクトストレッチ