近況 | 池端忍オフィシャルブログ「Dialogue」Powered by Ameba

池端忍オフィシャルブログ「Dialogue」Powered by Ameba

池端忍オフィシャルブログ「Dialogue」Powered by Ameba

  お久しぶりです☺︎

ブログの更新滞っており申し訳ありませんでした。。。

ピラティスのレッスン時に先生どうしたの?とご心配をいただきましたが、元気に過ごしています!!

Instagramは割と更新していますので、そちらもよろしくお願い致します。





さてさて、先日二日間に渡りCM撮影に行って参りました。

メルセデスベンツ富山様新バージョンです!

実は雨で何度も延期になっていたのですが、再決定となった撮影日は好天に恵まれ、新緑の中での撮影は清々しい気持ちになりました!

富山にお住まいの皆様、公開お楽しみにしていて下さいね♡♡



大変お世話になったNHKラジオ富山人の大野さんの異動に伴い最終回のご出演となったラジオ富山人。

出演者、社員さん一同がスタジオに集まり愛に溢れた最終回となりました。



甘味探訪のコーナーもあったので大沢野にある⚓︎マークで有名なケーキ屋さんに似顔絵を描いていただきましたよ!

富山の思い出の1つとなると嬉しいです。
     



 
 プライベートでは富山大和に出店中のY&Coさんへ。

歌手、酪農の二足の草鞋を履いていらっしゃるTomomiさん♡

今年から発売となったしょう油味のチーズ絶品でした♪♪






念願のアマン東京にも行く事が出来、充電もバッチリです。






ウォーキング、ピラティス、バレトン等レッスンも進めていますよー!!

またイベント告知や日常を綴っていきます。

(もしまた更新滞っている場合はInstagramもチェックしてみて下さいね)

それではまた♡