積雪 | 池端忍オフィシャルブログ「Dialogue」Powered by Ameba

池端忍オフィシャルブログ「Dialogue」Powered by Ameba

池端忍オフィシャルブログ「Dialogue」Powered by Ameba

{7F73AB64-468B-4710-B842-436C23B66C02}

{C15BE270-3E11-48A9-B483-7E38FC87C22E}

{E54DFFF0-7F84-4C01-8C21-E8EB04B554A4}


事故や交通機関の乱れなど全国的に雪の影響が出ていますね。


皆さんお住まいの地域は大丈夫でしょうか?


富山もこのように沢山雪が積もっています。






動画は先日ロケの際に付けていたアシメのイヤリングとイヤーカフです♪


その日のラジオは【ファッション講座】改め【モデルの極意】コーナーもあったので体型別着こなし術や富山の冬の足元についてお話しました。







 ロケとラジオの合間にホットスムージーをいただきました♡

温まりました☺︎

{A6A69B67-5569-47C4-BFA7-F72CEAA4FA01}



一夜明け今日はお菓子作り。

無性に食べたくなったクレープのカスタードクリームを作る際に余った卵白を泡立ててメレンゲ菓子を作りました。

この後更に焼こうと思ったら…
焦げてしまうハプニングも💦



{28153D5F-9FA0-4D6F-819F-1F2FC1BD0C72}

クレープはおかず系、デザート系と好みのものを巻いて沢山いただきましたよ☺︎

{0782ACCE-850A-4FF2-92BE-D412C817CCD8}

{12284B8C-1C08-4AB5-B61E-45D46F1FE813}

{82E803B8-D782-40BA-8E22-30A03A723FC5}



さて、明日はこちらのイベント💁‍♀️

ご参加いただく皆さま、会場でお待ちしています☺︎

{AE6534CF-EF1F-4D2C-9073-6FB30E9EFD43}