昨日のランチ | 千葉県袖ケ浦市横田の健康・美味しい・可愛い7つの天然酵母パン教室:パンの実

千葉県袖ケ浦市横田の健康・美味しい・可愛い7つの天然酵母パン教室:パンの実

体に優しい天然酵母のパン作り
北海道産小麦、春よ恋使用。
白神こだま酵母、とかち野酵母、有機天然酵母、パネトーネマザー酵母、ベターホーム酵母、ホシノ丹沢酵母、あこ酵母を使った教室です。
手軽に作れる天然酵母を使ってニーダーでパンを作りませんか?

こんにちは。

千葉県袖ケ浦市の7つの天然酵母でパンを作る

パン教室「パンの実」那須しのぶです。


昨日はお友達と久しぶりのランチに行って美味しい料理をアップしようとしていたらまたまたIphone がへそを曲げ写したはずの写真が撮れてないではないですか(。・ε・。) プンプン

でも1日たって見たら復活していたのでご紹介しますね(*^.^*)


場所は富津市にある旅館志ら井さん

スポーツ合宿の施設でもありホームページによると箱根駅伝優勝校、日本体育大学等、宿泊していて廊下には駅伝のたすきが飾られています。


私たちがたべた『9種の懐石プレートランチ』は5/19 ~9/30までの期間限定プランです。

この期間のみの営業ですので気をつけてくださいね。 
 

これにとりそぼろご飯と味噌汁が付きます。

 

豪華でしょう!

お品書き

 

  

  
 
  

冬瓜のエビそぼろには優しい味のだしをたっぷり含んだ高野豆腐も入っています。

渡り蟹のクリームパスタは濃厚な味でした。

写真撮り忘れましたがでざーとでアイスクリームも食べました。

機会があれば行ってみてください。

1日限定50食予約してください。

私たちは11:45頃着いたのですがもうテーブルはほぼ埋まっていました。


さて、話も弾みお腹もいっぱいとなったところで

別腹コースでcafeガストに移動

イチゴパフェを食べ解散となりました。

 

今日も良く食べました(笑)