6月、最初のレッスンは! | 千葉県袖ケ浦市横田の健康・美味しい・可愛い7つの天然酵母パン教室:パンの実

千葉県袖ケ浦市横田の健康・美味しい・可愛い7つの天然酵母パン教室:パンの実

体に優しい天然酵母のパン作り
北海道産小麦、春よ恋使用。
白神こだま酵母、とかち野酵母、有機天然酵母、パネトーネマザー酵母、ベターホーム酵母、ホシノ丹沢酵母、あこ酵母を使った教室です。
手軽に作れる天然酵母を使ってニーダーでパンを作りませんか?

こんばんは。

千葉県袖ケ浦市の7つの天然酵母でパンを作る

パン教室「パンの実」那須しのぶです。

あつかったですね~(;^_^A

私、暑さに弱いんです。

今からこんな日が続くんですね(゚_゚i)



今日から6月に入りました。

トップバッターは先月、ポップを見てレッスンに来られた袖ケ浦市のNちゃん

今日はお母様とご一緒にレッスンを受けられました。

有機天然酵母でハートdeベーコンパン

 

お二人のレッスン風景

 

1次発酵後の分割・丸め

 

お二人ともとてもお上手!

レッスン中、お母様にさりげなくフォローする心優しいNちゃん(=⌒▽⌒=) 

終始、和やかな中で楽しくレッスンしました。


Nちゃん作

セッティングがおしゃれ

 


お母様

クマちゃんがお気に入り

 


お二人ともハート型が上手くできましたね。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

Nちゃんの感想

★捏ねたり、切ったりと作る工程がとても楽しかったです。

★ハートの作り方に感動しました♡♡カワイイ♡♡

★味もおいしくて、さっそくお家でチャレンジしたいです。(^^♪

★先生ありがとうございました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お母様の感想

★見た目がカワイイ

★プレゼントしたい

★初めて作ったのですがとても美味しく、プロのようでした。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



Nちゃんはとても熱心で先月のレッスンのあとも酵母や春よ恋を購入して練習しています。


『ほかの生徒さんも自宅で作ったのを送ってくださるので次回はまとめて載せたいと思います。


7月も母娘でレッスン、予約されました。

ありがとうございます。


初心者でも簡単におしゃれで美味しくてプレゼントできるパンをご一緒につくりませんか?


このパンを作りたい方はこちらまでご連絡ください。

またはpankyoushitsu.pannomi5@gmail.com