☆代官山☆本当の目的は? | 千葉県袖ケ浦市横田の健康・美味しい・可愛い7つの天然酵母パン教室:パンの実

千葉県袖ケ浦市横田の健康・美味しい・可愛い7つの天然酵母パン教室:パンの実

体に優しい天然酵母のパン作り
北海道産小麦、春よ恋使用。
白神こだま酵母、とかち野酵母、有機天然酵母、パネトーネマザー酵母、ベターホーム酵母、ホシノ丹沢酵母、あこ酵母を使った教室です。
手軽に作れる天然酵母を使ってニーダーでパンを作りませんか?

 
  
昨日高速バスに乗って東京へ(^∇^) 

 

 セレブに見えるかな(*゚ー゚)ゞ

初めての代官山、気合い入れました♡♡♡

 
TENOHA
 
 
 話題の蔦屋書店も散策
広かったなー(ノ´▽`)ノ


ランチはHAWAIIANTABLEで
 
無添加ベーコンとズッキーニのトマトソース
 
 
モチコフライドチキンオレンジBBQソース

お味はまあまあかな?


そのあとはパン屋散策

最初はヒルサイドパントリー代官山

 
モーンナッツ・パン・オレ・ショコラ、5ナッツデニッシュ、オリーブとセミドライトマトルスティック
クルミ&レーズンオレンジピールパン

 
ホシノ天然酵母 クロワッサン
お店の人一押しだけあって、普通のクロワッサンと全然ちがったよ(=⌒▽⌒=)

 
シナモンロール・・・食べ応えあり\(^o^)/

 ここはホシノ酵母を使っているパンが多かったよ。


次はLotus baquette
 
 メロンパン・バナナデニッシュ

 
 抹茶パン

ここでは白神こだま酵母のスィーツ系ぱんを買いました(-^□^-) 

帰りの時間も押してきたので場所をヒカリエに移動(ノ^^)八(^^ )ノ 


Richu濱田家では
 
 チョコクロワッサン・りんご・梅しそじゃがを購入。

りんごはブリオッシュ生地でバターたっぷりで梅しそじゃがは和風テイストで梅のインパクトが酸っぱかった(ノ゚ο゚)ノ 


最後にジョエルロブションで
 
 牛ほほ肉・プチバゲット・いちじくとオレンジパンかって終了( ̄ー☆ 



ついついたくさん買い込んでしまったです(*^.^*) 

予定していたバスに乗り遅れたけどとっても楽しい一日でした。

またしばらくはのんびりした田舎生活に戻ります( ´(ェ)`)

当分は主食は🍞だね(〃∇〃) 


*すれ違うおしゃれな人よりもわんこに目が行ってしまう私はなんでしょう?(*^▽^*) 
トイプードルちゃんダントツ多かったですヽ(゚◇゚ )ノ 


7つの天然酵母でパンを作る
袖ケ浦パン教室パンの実
那須しのぶです。