お店と人。カンテサンス・なんば・北嶋亭 | 自活ビューティストしほみの日記

自活ビューティストしほみの日記

化粧品会社勤務、大手通販会社のバイヤー、化粧品会社を運営。自活力をたかめ、多くのケアしなくとも美しくいれるシンプルな美を目指しています。

相変わらず足が絶不調!!

先週はとうとうハイヒールをあきらめました・・・

折角新しいの買ったのに、1回しか履いてません・・・あせる

早く治ってほしい~

 

ところで。。最近

秋めいてきたので、メイクも秋仕様。

肌もだんだん保湿を重視しています。

今のところ新商品投入していないのですが、いろいろ研究中ピンクハート

 

今みたいな

季節の切り替え時期は、レストランも美味しい物がたくさん!

めっちゃ久しぶり!からお久しぶりまで沢山の方とディナーハート2

素晴らしすぎる面々で楽しすぎた食事会がいっぱいラブラブ

 

大好きな
鮨なんば

貸し切りだったので、気楽で楽しかったハート2

どんな会!?っていう位豪華で、華やかな夜。

雲丹の食べ比べ!など最高!!

シャンパンも大好きなドンペリP2&サロンで最高でしたうずまき

なんとも贅沢でした。

ありがとうございます!


カンテサンス

めっちゃ久しぶりに行ったら、すごく美味しくなってたビックリマーク

最高!また行きたい!!

写真は羊。

これはすごかった~

この日はお誕生日の方がいたので、ドンペリ頂きました☆

ありがとうございます!便乗です・・・うずまき

北嶋亭

めっちゃ久しぶりなお方。

まさか日本で会うとは!!!

素晴らしい報告と楽しいお話で盛り上がった~

よかったよかったなディナー

写真は大好きな羊アップおいしかった!!

 

久しぶりに食事会でお店&メンバー選定の大事さを知った

1週間でした。

 

皆な楽しそうで良かった良かった!

 

レストランパワーはすごいですね。

みんなのテンションが上がる場合とそうでない場合も

あるから、あらゆるセレクション大事ですね!

わかってたけど、再認識。

 

ではまた~