おすすめコスメ。I love Cosmetics! | 自活ビューティストしほみの日記

自活ビューティストしほみの日記

化粧品会社勤務、大手通販会社のバイヤー、化粧品会社を運営。自活力をたかめ、多くのケアしなくとも美しくいれるシンプルな美を目指しています。

体調が復活してきて、食欲たくさんの毎日。

 

先日も銀座の梅林で大好きなカツ丼。

しかも黒豚スペシャルかつ丼!!

がっつりすぎますね・・・・

おかげで最近太った気が・・・・目

周囲の皆様が大変体に気を遣われているので。。

私もそろそろダイエットしないとな。。。

ダイエット怖いびっくり

 

多少痩せるの簡単ですが、大幅に見た目をかえるダイエットは

やっぱり多少の苦労があるものです。

決意できかねます笑。

 

まあ、、そのうちに・・・

 

ところで、最近驚くことがあったのですが、

素晴らしい処方の化粧品開発を

行っているのですが、

化粧品でもこんなに効果がでるんだ!

って実感できるものに出会い、薬に負けてないね~と嬉しく思いました。

また追ってご紹介します~

 

その前に・・・最近良かった化粧品!

サンプルをいただき良かったので購入~

 

 

ディオールのディオールショーアイコニックオーバーカールマスカラ。

 

凄くカール力があるので、お気に入りピンクハート

私のまつ毛は、長さとかボリュームより、カールしているか否かが大事なポイントです。

カールしていると、かわいくみえますよね~

 

まつ毛パーマもつけまつげ、エクステなしの私には、マスカラ必携です。

 

このマスカラは、

きれいなカールが続くのでおすすめです~

雨の日でもいい感じにカールしていたので、優秀~!大好きドキドキ

 

あとここ最近で1番好きな香照れ

 

HERMESのオーデメルベイユ ブルー

爽やかな香。なんでも海と天空のイメージですって。

本当、そんな感じ。

これからの季節にいい!!!!

発売日に伊勢丹でGET!!

今はルームフレグランスにしていますビックリマーク

 

 

最近スキンケアで驚き少なかったのですが、

メイク物は素晴らしい発展を遂げていますね~

 

だから??最近かわいい子多いよね!!

instagramでかわいい子みるの好き~

 

それに、香水で好きな香が減っていたので、この香水はLOVE真っ盛りですラブ

 

最近のよいお買いものでした♪

 

スキンケアのおすすめはまた追ってお知らせします~

ではよい週末をくまクッキー