2017トレンドカラー | 自活ビューティストしほみの日記

自活ビューティストしほみの日記

化粧品会社勤務、大手通販会社のバイヤー、化粧品会社を運営。自活力をたかめ、多くのケアしなくとも美しくいれるシンプルな美を目指しています。

アメブロをかなりの間、大放置中ですいません!

 

2016年6月から、全然更新してなかった!!!!

どうも最近私はinstaがメインになってしまい、

そのほかSNSを放置しております・・

(インスタ&アメブロがうまく連動せず、同時アップしてません)

 

時をみて更新します!

 

2016年はかなり自分の中で驚きの連続でした。

年齢を重ね、体調も崩す日が増え、他人に迷惑をかけてしまう始末でしたが

そんな自分に気づいたので、いい塩梅がわかった気がします。

 

2017年はそんな自分にしっかり向き合い

いろいろ頑張ります~

 

早速今月のお気に入り♪

DIOR カラー グラデーション パレット - ニュールック スプリング 2017 限定002

リップは

ディオール アディクト リップスティック - ニュールック スプリング 2017 限定430

 

最近オレンジやピンクがツボで

やや色が赤み強。。

でしたが購入。

手やブラシで使うと濃さを調整できて、いい感じです♪

 

スキンケアはある程度考えて使う必要ありますが

色物は自分に似合う色&トレンド、質感、保湿力で

選べばいいので、たくさん買えちゃうから楽しいですね。

 

1月のメイクはほぼこのパレットの私です。

 

オレンジ、ピンクなどこの春大活躍カラーなので、

1個あるとトレンド顔になるからおすすめです~

 

では忘れないうちにまた更新いたします!