3月のおすすめ☆サンタマリアノッヴェラ、ete、BbyB、リブルーム | 自活ビューティストしほみの日記

自活ビューティストしほみの日記

化粧品会社勤務、大手通販会社のバイヤー、化粧品会社を運営。自活力をたかめ、多くのケアしなくとも美しくいれるシンプルな美を目指しています。

早いものでもう3月!!!

最近は花粉症や体調が万全でないので、

おとなしくしています・・・


おうちで過ごすことが多いので、

最近おうちで食べたおいしいものと愛用品をご紹介。

santamaria novella

サンタマリアノッヴェラのイタリアで買った、

レモンのハンドクリーム。

さらっとしているので冬だと物足りないのですが、

これからの季節お仕事の時などべたつかない点と

香がやわらかいレモンなので◎

最近毎日愛用中



BbyB

以前バレンタイン用にまとめ買いしてから個人的に

お気に入り!

特に58は海の塩とバベリュットが香おいしいチョコ。

まわりはダークチョコで中身がとろっとした

味でおいしい!

おすすめ。

私は銀座で購入していますI

おなじみの

エテ 

ete


今では人気爆発で、

なかなか買えない幻のケーキ。


今回はベリー。

きれいだし、味も本当においしい。

重くない軽いケーキなんです。


プレゼントに最適ですI

1人で1個食べられる軽さが素晴らしいけど、

私は食べ過ぎちゃうのです・・・


リブルーム

褐毛和種あか牛ヴォルケーノステーキ


ホテルニューオータニのレストラン。


この日は運動あとで、おなかが空いていたので

250g。

メニューのなかで1番大きい量でしたが

やや足りない・・・


だって美味しすぎて、

あっというまに食べちゃうから!


ここのあか牛は加熱が最高。


たべているうちに冷めないし、

脂のない赤みがおいしい!


この日は生醤油でいただきました。


すべてサラダバー付きなのですが、

サラダも新鮮でおいしい!!


足りない分は野菜で補い、

満足して帰りましたI

おすすめーー最高!


花粉症で戦意喪失気味なので、

外食も以前より少し減らしています・・・I


以前はほぼ毎日でしたが、最近は週3回から4回。

(あれ??そんなに減ってない??)

たまには、おうちもいいものです。


気づけば次週で1か月も半分終わり。

1日の早さに焦りますが、週末はのんびりしまーす。

ではー☆