●2016 #124 ★らー麺山さわ @カラニボつけ麺 ¥800 | ラーメンばっかり@札幌

●2016 #124 ★らー麺山さわ @カラニボつけ麺 ¥800

●2016/05/17/TUE

{55ADD4C9-3572-428B-9383-9DC498821CC6}
前日とは打って変わってめっちゃ良い天気( ´ ▽ ` )ノ

{732D9B1C-3716-4F30-BB01-1629D9823296}
っつ~訳で、この日から札幌ラーメンショーが始まるってのに天気良いから…って事で、急遽ゴルフへ行く事に(前日も強風の中ラウンドした馬鹿ですが…)なりまして、その前の腹拵えに来ましたよ~v(^-^)v

{32BE8382-851C-498F-B42C-B73F525BDE51}
オーダーは先日から提供が始まった「カラニボつけ麺」をチョイス!

{754C842D-AF8A-430A-94C4-2711B6961F23}
コレコレ~♪♫♬

{77000A6B-BDB4-4C99-907D-528E9177B80C}
つけ汁のセメント色と朱赤のコントラストが、なんとも食欲をそそる色彩なんですよね~( ´ ▽ ` )ノ

{D3BBF0D9-F2AA-4FB4-96A8-425DA0D9667D}
ヌラ~っとしててピロピロムッチリな麺も超絶旨い!!!

{47EE4C25-91FA-44FE-9D22-0FF8CA011880}
山さわさん定番の短冊メンマ♬

{E8621459-1822-4D4E-8770-244BFA740549}
賽の目チャーシューもゴロゴロと入ってます♫

{C7C5340D-810C-4B28-B3D4-BF7A61B52D64}
んで、結構通ってるのに初めてオーダーした小ライス!

{EE23D074-429F-4208-B62E-C77847DFD478}
そのまま食うも良し!

{1A41A9E1-6E41-4369-881B-45FEFF415B92}
具材を乗っけて即席メンマ&チャーシュー丼にして食うも良し!!

{F7397BA6-9DB0-403E-8A36-CE6F738025C1}
割スープもキッチリいただきます♪( ´▽`)

{226C2CD7-5586-48F6-B020-D8BBF40EA124}
スープで割る事によって、ピリっとした辛味が引き立ってくるのも良いんだよね~♪♫♬

{5D3E8920-737D-4206-8BDF-B13C94535A90}
コレでゴルフのスコアアップも間違いなし!…と言いたいところですが、実際は…ねぇ~(^◇^;)

あ、決して山さわさんの責任じゃありませんので、そこんとこどうかひとつm(_ _)m

ご馳走様でした~( ´ ▽ ` )ノ



011-513-0021 
北海道札幌市中央区南十一条西8丁目3-18