#146 中華そば 高安 | ラーメンばっかり@札幌

#146 中華そば 高安

満足気分で本丸を出た後は、ここから徒歩圏内のお店に向かいます。

photo:01

何屋か?って聞かれても困ります。

photo:02

ラーメン屋だからです( ̄▽ ̄)

photo:03

おっとっと…。

photo:04

めっちゃシャレオツな店内じゃないですか!

photo:05

で、お決まりのニラゴマがあります。

photo:06

唐揚げ定食なる物も気になりますが、胃の許容範囲があるので…。

#146 中華そば650円

photo:07


photo:08


photo:09


photo:10

ipodfile.jpg


ipodfile.jpg
今回の旅で、一番塩分が高かったこの一杯ですが
食べ進む内に、さほど気にならなくなりました。
ただ、お年寄りには向かない塩分濃度だろうなぁ~。

ベースのスープは豚骨ですね。
ストレートな細麺との相性は言わすもがなバッチリです。

具のチャーシューも満載で、九条葱もシャリっと旨い!

後半に、例のニラゴマを少々投入。
辛い!!!
これ、辛過ぎねぇ~か!!!
自分の許容範囲を超える辛さですわ(^◇^;)
まぁ、注意書きを無視した自分のせいですけどね(-。-;

どちらかというと、若者向けの一杯。
なるほど…と、頷ける客層だったし
個人的には、ちょっと塩っ気が強く感じた中華そばでした。

ご馳走様でしたo(^▽^)o

中華そば 高安
075-721-4878
京都府京都市左京区東大路北泉通下ル一乗寺高槻町10


iPhoneからの投稿