#145 天下一品 総本店 | ラーメンばっかり@札幌

#145 天下一品 総本店

神戸3日目の朝を迎えました。

ipodfile.jpg
JR三宮駅より、向かうは京都!!

ipodfile.jpg ipodfile.jpg
快速に乗ると40分程で着いちゃうんですね~。
近いもんです♪

ipodfile.jpg ipodfile.jpg
で、京都駅から地下鉄~電車を乗り継ぎ到着した先は叡山本線の茶山駅。


ipodfile.jpg
更にそこから歩くこと15分程で目的地に到着!!

ipodfile.jpg
キタ~~~!!!

photo:01


そう!
この旅待望の本丸のこちらです!!

photo:02


ゆうに昼時を過ぎているにもかかわらず、店内は客で溢れています!!

photo:03


ワクワク感が半端ない♪

photo:04


ここにもあった!ニラゴマ!!
こちら方面では定番なんですね~。

photo:05


既に何をオーダーするかは決まっていましたが
一通りメニューを眺めてみましょう。

photo:06


憧れの女優に会うかの如き胸の高鳴りo(≧▽≦)o

#145 こってり(並)680円

photo:07



photo:08



photo:09



photo:10



くぅ~~~!
堪んねぇ~~~♪♪

濃厚なのに塩っぱくないスープに、細ストレート麺が絡み付いて
えもいわれぬ旨さがあるねぇ~o(≧▽≦)o

肉感のあるチャーシューもいいし、メンマもシャクっとしてて旨い!!

名残惜しみつつも、完食完飲♪(´ε` )

同じ天一でも、場所によっては全然美味しくない!と豪語する友人が
やっぱりここは旨いわ~と、大絶賛♪

自分的にも、正直こんなにも美味しいとは思ってもいなかったなぁ~♪

札幌にも出店してくれないだろうか?
どうなの?天一さん(^◇^;)

ご馳走様でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

天下一品 総本店
075-722-0955
京都府京都市左京区一乗寺白川通北大路下ル西側 メゾン白川 1F


iPhoneからの投稿