#140 丸高中華そば 神戸二宮店 | ラーメンばっかり@札幌

#140 丸高中華そば 神戸二宮店

photo:01

行って来ました!神戸!!
ここから怒濤の関西レビューですよ♪

photo:02

先ず、一件目はこちら。

photo:03

場所は神戸なんですが、和歌山ラーメンがウリのお店です。

photo:04

ギョーザや焼めしも気になりますが、やはりこいつでしょ~♪

#140 中華そば590円

photo:05

15:00を回っていたので、先客も後客も無し。
ゆったり出来たので良かったっす( ´ ▽ ` )ノ

photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


photo:10


粘度が強くとろみのあるスープは、濃厚なのに塩分は控えめ。
クリーミーと言えば伝わりますでしょうか?

そこへ低加水のストリート細麺がドンピシャなんです!!
歯切れも良くって啜り心地も最高♪

具も590円とは思えないボリュームで、
堂島ロール系チャーシューが、肉感あって旨い!!
青葱も、この一杯には欠かせない存在です♪

食べ終えても、変に口の中が気持ち悪くならないし
むしろさっぱりしている位なんだよねぇ~。

こりゃ~嵌るわ( ̄▽ ̄)
一発目っから大当たり~♪

これからの4日間が益々楽しみになる…。
そんな一杯でした!!

ご馳走様でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


丸高中華そば 神戸二宮店ラーメン / 三ノ宮駅(JR)三宮駅(神戸新交通)三宮駅(神戸市営)

昼総合点★★★★ 4.0



iPhoneからの投稿