#138 せたが屋 札幌らーめん共和国店 | ラーメンばっかり@札幌

#138 せたが屋 札幌らーめん共和国店

photo:01

やっぱ、つけ麺食べておかなきゃね。

photo:02

環七を制す者は…。
そうなんですね。
知りせんでした。

#138 #つけ麺780円

photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


前評では、つけ麺はあんまり…って話しだったのですが
やはり食べずに物事を申すべきじゃ無いですね。
自分的には結構ツボでした♪

やや塩っぱめではありますが、魚介を効かせたつけダレに
平打ち縮れ麺がモチっとしてて美味いね!

ちょっと残念だったのが、具のメンマ。
通常のラーメンに入っていた時は、コリコリしてて美味しかったのに
今回のはフニャフニャ…。
茹で過ぎたのかな~。
あと、割りスープはセルフで入れられるシステムにして欲しいなぁ。

それにしても、やっぱしあのガツン汁が欲しい…。

ご馳走様でしたo(^▽^)o

せたが屋 札幌らーめん共和国店
011-213-2010
北海道札幌市中央区北5条西2丁目1番地 ESTA(札幌エスタ) 10F


iPhoneからの投稿