#122 らーめん山頭火 札幌山鼻店 | ラーメンばっかり@札幌

#122 らーめん山頭火 札幌山鼻店

photo:01

そもそも、ココのチェーン店のゴマ風味が苦手なんですが
来た事も無いお店の味を、勝手に判断するってのもナンだと思いましてね。

photo:02

いつもはしおなんですが、変則的なオーダーを…。

#122 しょうゆらーめん700円

photo:03

先客は、なにか事情がありそうなカップル2名。
美味しい♪とかなんとか言いつつ、見つめあってラーメンを啜っています。

photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


やっぱね、ゴマが甘く感じちゃうんだよなぁ。
美味しくない訳じゃ無いんだけど、後入れシステムにしてくれないだろうか。

それ以外は、麺の茹で加減やチャーシューのトロっとした食感も
メンマの歯応えや海苔の磯風味とスープの相性も良い♪

ただただ、ゴマの甘味がなぁ~(-。-;

すみません。
かなり個人的な感想なのですが、ソレが私の味覚だもんでね(^◇^;)

ご馳走様でした(。-_-。)


らーめん山頭火 札幌山鼻店ラーメン / 山鼻19条駅幌南小学校前駅東屯田通駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



iPhoneからの投稿