琵琶湖遠征〜ラコリーナ近江八幡 | NO! NO! サリー&GO! GO! マイク

NO! NO! サリー&GO! GO! マイク

ゴールデンレトリバー・SULLEYとMIKEの愉快なSTORY

 

長浜の後は。。。

 

サリー&マイク入場禁止の(ラコリーナ近江八幡)へ行ってきました車

 

まるで、ジブリの世界ですルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裏から見るとこんな感じ霧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思ったより、広くていろいろオヴジェもありました〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山の中にあるので、景色もいいグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは、クラブハリエとたねやの商品が、食べたり買えたりしますコーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買い物できるお店も可愛い🚌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

工場もあって、焼き立てのバームクーヘンが食べれるんだって〜ロールケーキ

 

サリーぱぱ&まま、残念ながら夕方に行ったので売り切れでした

 

焼き立て食べた〜い笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その代わりに、ラコリーナ限定パッケージのバームクーヘンを買いましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、オレンジケーキもねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、美味しいよ〜OK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村