琵琶湖遠征〜オランダ堰堤 | NO! NO! サリー&GO! GO! マイク

NO! NO! サリー&GO! GO! マイク

ゴールデンレトリバー・SULLEYとMIKEの愉快なSTORY

 

昨日の続きです。。。

 

朝からいい天気☀️

 

今日は、ちょこっと遊んで、あとはゆっくりするなりね〜

 

宿泊先から30分ぐらいのところにある(オランダ堰堤)に来ました車

 

平日、駐車場は無料です、トイレもあるよ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広い駐車場です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイキングできるらしい。。。

 

秋には、ハイキングしたいよ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なだらかな道を歩きます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい感じの景色になってきたよ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サリーは、現地で張り切るタイプチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全体的に浅いけど、泳げるところもあったよ〜ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、もう少し奥へ行ってみると、ありましたオランダ堰堤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お水は、綺麗ですが、琵琶湖より冷たいよ〜アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイクは、ガンガン泳ぐチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水から上がる時、負荷がかかるので、サリーには、ベストを着せました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画でまとめました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水深はあんまりないけど、安心して遊ばせられるところでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、帰るよ〜気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この辺りの町並みです🏘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチは、ご当地ラーメン🍜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近江ちゃんぽん、サリーまま、この味が好き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後、サリー&マイクは、寝てますzzz

 

飼い主は、温泉へ入ります♨️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕飯は、スーパーで近江牛買ってきて。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

部屋で、すき焼きやりました〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サリー&マイクにもおすそ分け

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パクパクが、止まらないよ〜ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりお肉が好きなサリー&マイクなのでした〜牛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村