修造とジータと三浦遠征 Part2 | NO! NO! サリー&GO! GO! マイク

NO! NO! サリー&GO! GO! マイク

ゴールデンレトリバー・SULLEYとMIKEの愉快なSTORY

 

昨日の続きです。。。

 

それぞれ飼い主のお部屋で寝たワンコ達、朝はすっきり顔ルンルン

 

おはよ〜なりね〜爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな朝から、ワイワイ笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サリー達のご飯を済ませてから。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飼い主達は、近所の(もったいない食堂)ナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地元のもったいない食材を生かしたお店

 

美味しかったです🐟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで記念写真📷

 

チェックアウトを済ませてから、移動します🚗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三浦みさき海の駅(うらり)で、ママ達のお買い物してくるから、待っててね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、森戸大明神へ。。。

 

手を洗います、夏みかんが入ってるよ〜🍊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな健康でありますよーに!!

 

マイク6歳、サリー12歳、修造13歳、ジータ13歳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかりお参りします神社

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンコ用もあったよ〜🐶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サリーままお目当ての清めの塩キラキラ

 

期間限定の夏みかんのものもありました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お家の玄関に置きましょうねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠くに鳥居が見える目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

石原裕次郎碑がありました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鳥居の手前の道を曲がると、海岸へ行けます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗な海岸です🐚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

充分、パワースポットを楽しんだので、お腹が空きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し移動して(アーセンプレイス)に来ました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドックランの外のテーブルをキープ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サリーぱぱは、カレー🍛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サリーままは、ピザを食べました

 

今日もお天気に恵まれ、みんなで楽しい時間を過ごせました。。。。ありがとうねラブラブ

 

また、こんな時間が過ごせるように、みんな頑張ろうねグー

 

長生きするなりよーウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村