箱根遠征〜箱根神社編 | NO! NO! サリー&GO! GO! マイク

NO! NO! サリー&GO! GO! マイク

ゴールデンレトリバー・SULLEYとMIKEの愉快なSTORY

 

1月6日から、1泊で恒例の箱根に行ってきました〜

 

サリーの足のこともあるので、箱根神社でしっかりお参りです神社

 

駐車場は、スタッフの人に、足が悪い者がいるので、1番上にある第3駐車場に停めたいと伝えました

 

サリーの足は、薬で少しだけ良くなってるけど、まだまだ右足浮かせてますショボーン

 

セカンドオピニオン必要かなぁって、サリーぱぱと家族会議中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神社近くの道が異常に混んでて、車から降りた時、足がつったサリーままびっくり

 

サリーぱぱに、嘘ついたから罰が当たったと言われたけど、嘘はついてないなりね〜

 

サリーの足が悪いもんね〜てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3連休は、やっぱり混んでる。。。

 

まずは、写真ね📷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年のお守りを納めて。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天然水を汲みます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご利益あるお水を飲んで、足がよくなりますよーに!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構並ぶので、サリー&マイクは、車でお留守番させます

 

どっちにしても、犬は、抱えないと中に入れないからね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年のお守りを購入

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は、辰なので、九頭龍おみくじ引いたよ〜🐲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サリーぱぱ大吉、サリーまま中吉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中吉だから、結んできました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

能登半島地震の義援金BOXがありました

 

さすがに、箱根神社は大丈夫だろうと寄付しましたが、詐欺も多いので気をつけましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

端っこには、温泉が出ています

 

あったかいよ〜🖐️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甘酒飲みま〜す

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車に戻って、サリー&マイクにもあげました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

健康第一のお守りを車のエルク君に付けました〜お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、宿泊先へ到着車

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のお部屋は、2107号室🔑

 

以前も使ったことのあるお部屋だよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

和室がないサリー家としては、たまに和室付きに泊まりたくなるのだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方のお散歩は、サリーだけ、うんちしたら、サリーままとお部屋に戻ります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイクは、サリーぱぱとドックランで満喫爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、真っ暗なんだけどね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっとご飯ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サリーは、フードと一緒に薬ね💊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイクは引っ張りっこの要求

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

走り疲れたマイクですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜は、布団でみんなで寝ましょうねzzz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村