クリスマスの撮影会 | NO! NO! サリー&GO! GO! マイク

NO! NO! サリー&GO! GO! マイク

ゴールデンレトリバー・SULLEYとMIKEの愉快なSTORY

 

すっかり寒くなってきたこの頃。。。

 

心配していたサリーの足も落ち着いて、治ってきました〜拍手

 

昨日は、クリスマスイヴイヴクリスマスツリー

 

ジータママとみんなで撮影しましょうってことになり。。。

 

近所の老人ホームで集合爆  笑

 

サリー&マイクが到着した時には、すでにみんな衣装着てました〜サンタ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速、撮影開始カメラ

 

思ったより、ギャラリーが多くて、びっくりびっくり

 

犬好きの老人たちも癒されたことでしょう。。。飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左から、リズ、ユズ、ベリー、サリー、マイク、ジータ、レア、修造

 

ご近所のレトリバー集合ですキラキラ

 

まだまだいるけどね〜てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、やっぱり動くのは、マイクもやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飼い主たちとも、一緒に撮りましたよ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

修造、久しぶりだね〜

 

今年大きな手術をし、復活した13歳、来年も元気で遊ぼうねグー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9歳になったベリー、サリーのお気に入りの女の子ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜか、今日は、ワンプロがしたいサリー

 

お相手のイングリッシュゴールデンのベリーちゃんは、現役盲導犬のエリート。ハーネスつけると犬変わりしますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サリーは、4ヶ月のレアにワンプロ指導もしてましたニコニコ

 

孫と爺ちゃん頑張るなぁ〜グッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パワーでは、負けてるけどね。。。ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕留めたサリー合格

 

マイクも負けじとパピー相手に頑張る!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このあとは、レア家にお邪魔させていただきました家

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レアの姉リノ登場ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月で16歳だよ〜凄いね〜サリーも目指さないとね。。。👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなボールに夢中バスケ

 

楽しい時間でした〜みんなありがとうなりねチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村