サリーの右肩できもの | NO! NO! サリー&GO! GO! マイク

NO! NO! サリー&GO! GO! マイク

ゴールデンレトリバー・SULLEYとMIKEの愉快なSTORY

 

昨日、サリーをマッサージをしていたら、右肩にテニスボール大ほどのできものが。。。

 

慌てて、今日病院へ行ってきました病院

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

病院は、今日もそんなに混んでいなくて良かった〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先生と話をしているうちに、先生の問いに、なんとなく思い当たる原因がありました

 

サリーは毎月、ヒアルロン酸の注射を打っています💉

 

まれに、注射を打ってから2週間経って、炎症がおき腫れてくる時があるそうです

 

なんと、今日は、その2週間後だし。。。

 

一応、針を刺し細胞検査をしてもらいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待合室で、結果を待ちます。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくして、先生が説明しに来ましたお父さん

 

結果は、おそらく注射による炎症でした!!

 

ほっとしたサリーままですおねがい

 

この注射による炎症は、一度腫れてから、組織が硬くなり、やがてなくなっていくそうです

 

しかし、まれに腫れが引かなく悪い腫瘍になる可能性もなくはないので

 

様子を見て、腫れが引かないようなら、また来てくださいと言われました

 

これから、注射は、なるべく同じ場所は避けてもらおうっと!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、良かったよ〜

 

お家に帰ってからは、マイクと遊んでいました笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10歳すぎると心配事が多くなるなぁ。。。仕方ないけどアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お散歩でも元気なサリー、これからも、早めの発見頑張りま〜すニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。。。。最近菊芋にハマっているサリー家

 

これからの季節、なくなるので乾燥させてみました〜

 

もう、サリーがここから離れなーい爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほれほれ、出来上がりが楽しみだねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村