2023年 あけましておめでとうなりね〜 | NO! NO! サリー&GO! GO! マイク

NO! NO! サリー&GO! GO! マイク

ゴールデンレトリバー・SULLEYとMIKEの愉快なSTORY

 

明けましておめでとうございます鏡餅

 

本年もよろしくお願いいたします

 

元旦は、9時に起きたサリー家時計

 

それから、お散歩して、お昼は、お雑煮を食べました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近所の神社は、相変わらずの混み具合なので、また今度にします爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、サリーままがワンコおせちに挑戦グー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サリー&マイクは、良い子で待ち

 

若干、目がギラギラしておりますが。。。ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伊達巻は、長芋とおからと卵で作り、なますと栗きんとんならぬ芋きんとんは、おろしリンゴで。。。

 

黒豆の砂糖は、水につけて抜きました

 

みんなワンコには大丈夫な素材で作ったよ〜OK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

盛り付けして、出来上がり〜おせち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前から作ってみたいと思いつつ、やっと重い腰をあげたら、意外と簡単で楽しかった〜

 

不味いって言われないしねてへぺろ

 

プレッシャーがなくていいわグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黙々食べるサリー&マイク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サリー&マイクは、満足したかな??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっとください。。。って目で訴えてるしびっくり

 

お正月は、ちょっとだけ美味しい思いをしたサリー&マイクなのでしたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村