スヌーピーミュージアム | NO! NO! サリー&GO! GO! マイク

NO! NO! サリー&GO! GO! マイク

ゴールデンレトリバー・SULLEYとMIKEの愉快なSTORY

 

今日は、サリーぱぱ&ままで、六本木の(スヌーピーミュージアム)に行ってきました。。。

 

東京は、気温が違う〜暑い!!!!

 

実はここ、2年半の期限で開催されていましたが、9月24日で閉館してしまいますショボーン

 

毎回テーマがあり、この日は、「ともだち」ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外装から、スヌーピーざんまいです〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビートルズみたいな。。。。サリーぱぱとスヌーピーの仲間達グッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日違う種類のチケットだと言われましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速、マイクみたいなスヌーピー発見ニヤリ

 

ヤンチャ度100パーセント!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

古い写真が展示してあります。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほぼ、原画が中心ですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サリーの看板も!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オブジェも何点かありました〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、オルゴールなんですよルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映像もありましたグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1時間ぐらいで回れる感じでしたが、癒されました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストアでは、お買い物を楽しみました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おお〜スヌーピーの兄弟だ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ限定の物もあり、ノリで、たくさん買っちゃいました〜爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェもあり、そんなに並んでいなかったので、食べてきましたホットケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フードボールに入ったサンドです。。。意外と大きかった〜アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンケーキにも、シュローダーニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コースターとナプキンは、使用しないで、お持ち帰りOKだそうです。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あー楽しかった〜!!

 

ワンコは、入れないんだけどね。。。興味のある方は、どうぞ〜〜〜バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方まで、お留守番をしていたサリー&マイクOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずーと、寝ていたので、少し遊んであげました〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も暑かったので、遅い時間にお散歩行きました〜あしあと

 

いつになったら、この暑さ、落ち着くのだろうか????

 

 

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村