ゴールデンの。。。。お話 | NO! NO! サリー&GO! GO! マイク

NO! NO! サリー&GO! GO! マイク

ゴールデンレトリバー・SULLEYとMIKEの愉快なSTORY

 

昨日、マイクに、ネクスガードスペクトラ45を与え、前回のように、酷い下痢をしないか???

 

ドキドキしながら1日を過ごしました。。。

 

朝与えて、朝、昼と順調〜〜なウンピーチョキ

 

夕方のお散歩で、きたーーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おお〜なかなかいいウンピーが出た!!!

 

と思ったら、途中軟便になってました。。。。ガーン

 

まぁ、でも、いつもこの時間は、こんな感じのウンピーなのでGOODグッ

 

来月もこのお薬で、いいね爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、話は、全然変わりますが。。。

 

今日の朝、テレビを見ていたら、昔FBで炎上していた(ゴールデンレトリバーめぐちゃん)の裁判のことを

 

取り上げていました📺

 

サリーままは、当時たくさんのお友達に署名をお願いし、気にはなっていましたが、その後どうなったのか?

 

分からないまま現在となり、まさか?テレビで知るとはびっくりしました〜びっくり

 

この裁判官は、きっと犬好きじゃないんだな。。。。もやもや

 

法律って。。。。。考えると色々ムカつきますが、14歳のめぐちゃん、残りの犬生幸せでいて欲しいと願いますお願い

 

ちなみに、私の知り合いの女性は、猫を飼っていて、付き合った男が猫嫌いだったので、別れましたOK

 

結局、付き合う人も夫婦も、好きなものより、嫌いなものが一緒じゃないとダメなんだな〜と思うサリーままなのでした

 

 

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村