八ヶ岳遠征 Part2 | NO! NO! サリー&GO! GO! マイク

NO! NO! サリー&GO! GO! マイク

ゴールデンレトリバー・SULLEYとMIKEの愉快なSTORY

 

昨日の続きは、朝のケイチー のお運びからのスタートです爆  笑

 

おはよ〜〜〜ケイチーよく眠れたなりかぁ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リビングから、ケイチー家のお部屋が気になるサリー

 

それもそのはず。。。只今、ケイチーお食事中骨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼくも。。。

 

サリーは、さっき食べたでしょムカムカ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のスタートは、おそーく起きてゆっくり近場を巡りますよ〜

 

ケイチー女優は、朝のマッサージ付きチュー

 

ケイチーパパと言う名のマネージャーが、行いますよ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、そろそろ動きましょうね。。。。

 

昨日、ケイチーパパが被っていた帽子を被るケイチー!!!やはり。。。。可愛いわラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サリーも借りてみるなりね〜

 

うふふふ。。。ぼく、サリ子になっちゃうよ〜キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず最初に、女神湖に到着車

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

湖の周りをお散歩するなりね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中で、記念写真を撮るよカメラ

 

横で、少年が絵を描いていたので、『どいてっ』とは、言えなかった。。。アセアセ

 

なので、少年付きグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日、国学院大学の学生がマラソンの練習をしていました

 

走るの早いので、あっと言う間にすぐ回って来る〜〜〜〜拍手

 

でもね、本気で走れば4本足の方が早いだろうね〜きっと。。。。ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ここにきた目的を果たしますよ〜爆  笑

 

ジャーーーン!!スワンボートなり〜〜〜

 

こちらは、ケイチー家

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、2回目のサリー家

 

2家族だと、お互い写真を撮れるので、ラッキーチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サリーも2回目なので、慣れてるね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケイチーも楽しそうですよチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見よ!!!この笑顔ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女神湖は、小さいので1周回るのは、比較的楽だと思いますよ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スワンボートを楽しんだ後は、(陶仙房)へランチをしに行きますよーナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのお店も来るのは2回目、雑貨を売っていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

犬連れは、テラス席です

 

すぐ下に川が流れているので、蚊が多いのです。虫除けスプレーつけまくりでした〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サリーぱぱは、パンプレートパン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サリーままは、カレーを食べましたカレー

 

新鮮な野菜とお肉やベーコンとても美味しいよ〜!!!

 

次は、何処へ行こうかな????

 

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村