昨日の続きです。。。
ランドール、今日は銀太が来るよー![]()
朝10時に、銀太家と(道の駅グリーンファーム館山)に集合🚗
ここには、ドックランがあるので、まずは走られまーす![]()
ワンワンうるさいランドール???
銀太????どっちだ![]()
1週間ぶりの銀太との再会
先週は、川で泳いだからね〜![]()
暑くて、日陰へ。。。
兄弟で、狭いベンチ下の取り合い![]()
お口の中デロデロ![]()
ある程度疲れさせたので、飼い主たちのランチ![]()
ここ道の駅にある(のうえんカフェ)
ワンコ連れは、テラス席です
ランチ後は、(木村ピーナッツ)で、ソフトクリーム食べよ〜🍦
我が家大好きな顔ハメ看板
左が銀太、右がランドールです![]()
美味しかった〜
さてさて。。。今日は、海水浴を初体験
ランドールは、琵琶湖で体験してるので、躊躇なく泳いでました
銀太も初めは戸惑っていたけど、ランドールがガンガン入っていったのを見て、安心したのか
全然大丈夫でした![]()
枝好きランドール![]()
銀太は、ほりほりを覚えてしまいました〜![]()
この後は、すぐにシャンプーするよ🚿
こちらは、トド銀太![]()
ランドールもお疲れ顔
夕飯は、昨日と同じ(伝平)へ
今日は、お刺身定食🐟
海鮮丼🦐
次の朝は、曇り予報だったのに。。。
なぜか???雨☔️
2人で、止まないかなぁ〜って会話してるな![]()
お名前入りの看板前で。。。📷
今日は、残念ながら、雨が止まないので、そのまま帰ることにしました
楽しい兄弟旅行でした〜銀太家ありがとうございました
また、遊びに行こうね![]()
おしまい























