NO! NO! サリー&GO! GO! マイク&GYAN!GYAN!ランドール

NO! NO! サリー&GO! GO! マイク&GYAN!GYAN!ランドール

ゴールデンレトリバーとHAPPY DAY
SULLEY 2012.2.10〜2024.11.7♂(ピース・ウィー×ビア)
MIKE  2017.11.21〜2024.10.13♂(ピース・ウィー×フリード)
RANDALL 2025.4.23〜♂(スーパーソニック香取・ヤマト×スズ)

 

昨日の続きです。。。

 

ランドール、今日は銀太が来るよー口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝10時に、銀太家と(道の駅グリーンファーム館山)に集合🚗

 

ここには、ドックランがあるので、まずは走られまーすOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンワンうるさいランドール???

 

銀太????どっちだ??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1週間ぶりの銀太との再会

 

先週は、川で泳いだからね〜ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑くて、日陰へ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

兄弟で、狭いベンチ下の取り合いニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お口の中デロデロガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある程度疲れさせたので、飼い主たちのランチスプーンフォーク

 

ここ道の駅にある(のうえんカフェ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンコ連れは、テラス席です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチ後は、(木村ピーナッツ)で、ソフトクリーム食べよ〜🍦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家大好きな顔ハメ看板

 

左が銀太、右がランドールですルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しかった〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。。。今日は、海水浴を初体験

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランドールは、琵琶湖で体験してるので、躊躇なく泳いでました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

銀太も初めは戸惑っていたけど、ランドールがガンガン入っていったのを見て、安心したのか

 

全然大丈夫でしたグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

枝好きランドール爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

銀太は、ほりほりを覚えてしまいました〜爆  笑

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後は、すぐにシャンプーするよ🚿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、トド銀太爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランドールもお疲れ顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕飯は、昨日と同じ(伝平)へ

 

今日は、お刺身定食🐟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海鮮丼🦐

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の朝は、曇り予報だったのに。。。

 

なぜか???雨☔️

 

2人で、止まないかなぁ〜って会話してるなニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お名前入りの看板前で。。。📷

 

今日は、残念ながら、雨が止まないので、そのまま帰ることにしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい兄弟旅行でした〜銀太家ありがとうございました

 

また、遊びに行こうねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村