早速ビックリボン(^o^)v | 新米⭐axes femmeとつらつら日記

新米⭐axes femmeとつらつら日記

axes femmeを好きになったばかりの新米者、24の社会人の日記です!
仕事が終われば癒されたく、axesや恋愛シュミレーションゲームとディズニーに現実逃避する日々です(*^^*)

昨日はビックリボンをせっかく買ったのでコーデしましたきらきら!!コリラックマ



fi.n.tの襟レースプルオーバー 紺
その下にビックリボン モカ

私初めてビックリボン来たんですが、しっかりと表に出るんですね~!
雰囲気も変わるし一気に可愛くなって便利で感動しちゃいましたキラキラ

胸元アップコリラックマ

fi.n.tのプルオーバーも袖がふんわりしてて、見えにくいですが襟もレースがヒラヒラなんですラブ
fi.n.tって可愛いんですがちょっとお高めなので、セール以外なかなか手が出せてません(笑)



スカートは古着屋さんで発掘した物です!


inしてもリボンが付いてて可愛い代物あひる
レースもあって、なによりピンクなのが可愛くなって1990円なので買っちゃいましたきゃー

これでピンクスカート3着目(笑)



今日は家のお掃除と髪染めたりネイルしたりしやいと思いますマイメロ
明日海なので試着もしてみねば…お腹ヤバい~ガクリ