癒されに(*´ω`*) | 新米⭐axes femmeとつらつら日記

新米⭐axes femmeとつらつら日記

axes femmeを好きになったばかりの新米者、24の社会人の日記です!
仕事が終われば癒されたく、axesや恋愛シュミレーションゲームとディズニーに現実逃避する日々です(*^^*)

今日も1人出勤の自分へのご褒美にaxesへルンルンぷっ
もう、何回今日で終わりって思ったことか(笑)

まだ帰ってる途中なので写メじゃなくってHPから画像お借りしてご紹介します!(*´∀`)ノ


まず1個目

レース使いブラウス風プルオーバー 黒



これのモカも以前買ったのですが、ピンクのスカート3着あるので合わせるために(笑)
これも1900円とお買得だったので買っちゃいました!\(^o^)/黒とピンクも好きハート


2着目はこちら~




レースキュロット 生成り
キュロットずっと欲しかったんですが、ついついスカートばっかり買っちゃってて汗
遅くなりましたがようやくGETmakovvキラキラ



そして可愛くって色違しちゃいました!(*´∀`)ノ


ブローチ付きBigリボン 赤
この前モカ買って、始めてのビッグリボンキャミをちょっと着こなせるか不安だったのですが…
今日モカ着てみたらリボンがしっかりと表に出て思ってた以上に使いやすさに感動して、買っちゃいました!ぷっ(笑)
色迷ったけど、秋物にも幅広く使えるなーってことで赤に決定キラキラ



ラストは!




襟ディテール配色パンプス 黒
見たときから一目惚れしてはいたんですが、ようやく踏ん切りがついて購入に!(笑)
17日に社員総会でスーツも着るし、履いていこうかなってきらきら!!猫村1
ただ靴ってすぐ傷付けちゃうので最初神経質になっちゃうんですよねガクリ



やっぱりaxesって癒されますねハート②きゃー




おまけで\(^o^)/
かわいくってつい買っちゃいましたきら
結局付けないで自分でネイルしちゃいそうだけどキティ4