とうもろこしプリンは売り切れで残念★CASTOR | 表参道OLの毎日

とうもろこしプリンは売り切れで残念★CASTOR

コンテナカフェの店主さんがインスタでとあるカフェのとうもろこしプリンをアップされてました。


CASTOR


コンテナカフェでトウモロコシのバスクチーズケーキコーンケーキを食べてから、とうもろこしスイーツが気になるように。


食べたいっと思って、平日お休みの日に行ってみました。


平日の13時頃だったのに、とうもろこしプリンはまさかの売り切れ・・・😢

時間的にはちょうどお昼だったので、クロワッサンと栗かぼちゃのポタージュでランチにしました。



さっくさくクロワッサン✨

栗かぼちゃのポタージュもとっても美味しい😋


カフェオレもオーダーしてましたが、これは頼まなくても良かったかも・・・。

デザート追加するだろうと先にドリンクだけ頼んでいたのですが、お腹いっぱいになり、デザートにありつけなかった💦


近いうちにとうもろこしのプリン、リベンジ出来るかしら。