1年越し!コーンケーキ★コンテナカフェ | 表参道OLの毎日

1年越し!コーンケーキ★コンテナカフェ

去年お目当てのトウモロコシのケーキを食べられないままだったCONTAINER CAFE


トウモロコシのバスクチーズケーキにはめちゃめちゃ感動したけど、2回目の利用時のバスクチーズケーキはそこまで感動はなく。



気が付いたらフォローしていた筈のインスタから情報も全然上がってこなくて、すっかり足が遠のいていました。



そんな中いつも拝見している方のブログで、トウモロコシのバスクチーズを召し上がった記事を拝見。

コンテナカフェの存在を思い出しました😁

トウモロコシのバスクチーズケーキ、美味しかったなあ。

また食べたい!と。


で、久し振りにインスタを見て、去年食べられず終いだったトウモロコシのケーキが今月で終わってしまうことを知り、頑張って行って来ました。


オーダーしたもの。

コーンケーキ800円

カフェラテホット700円



1年越しの念願叶ってのコーンケーキ🌽


食べる時ポロポロとして、ちょっと食べにくいですが美味しい😋

ポロポロするけどパサパサではなくて、しっとりめ。

バスクチーズケーキ(トウモロコシの)程の強い感動はないですが、しみじみ美味しい😋


味わって頂きました!


トウモロコシのバスクチーズケーキは8月も継続するそうなので、なんとか頑張ってまた行きたい!



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま


ちなみにインスタフォローしていたのに全然情報上がって来なかったのは、カフェのアカウントが乗っ取られていたからです。


久し振りに行こうと思って自分の過去ブログのリンク辿ったら投稿なしになっていて、???となり。

食べログに掲載されてるインスタのリンクを見に行って、アカウントが新しくなっていることを知りました。

どおりでフォローしているのに情報が上がって来ない訳です。

勿論、過去リンク差し替え&前のインスタはフォロー解除しました。


フォローしたアカウントはフォローしっぱなしではなく、定期的にチェックした方が良いのかな。