SINKIESでラクサランチ | 表参道OLの毎日

SINKIESでラクサランチ

新規開拓表参道ランチ


新しくオープンしたシンガポール料理のお店、SINKIESでランチしました。


外観の写真は撮ってませんが、いつも行列してるI'm donuts?のお隣、以前いきなりステーキだった場所です。






全ての席にカトラリーがセットされてます。



ランチはドリンクとセットで1,500円。

ドリンクは結構沢山の中から選べました。


私はラクサのランチにドリンクはコピというシンガポールの伝統的というコーヒーにしてみました。

練乳が入ってるそう。



ラクサ登場。

思ったより小振り。特に牡蠣がメニューの写真に比べて小さい!という印象。



実は人生初のラクサ。

旨辛で美味しい!

予想より辛味が強かったです。

辛さで結構汗だくになりました💦



食後にコピ。

練乳入りにしたのですが、これは予想より結構甘さが控えめに感じました。



これで1,500円はこの辺りのランチにしてはちょっと高めな気がします。


⚠️この辺りとは表参道と渋谷の間くらいのことを指してます。

↓この辺りのランチ

🍽️ナポリマニア

🍽️ラ・コッチネラ

🍽️BAR MIZ




私が行った日は先客1組で、その人達が退店した後後は貸切状態でした。


この場所で定着出来るのか、どうなんだろう。