ナポリマニアでランチ | 表参道OLの毎日

ナポリマニアでランチ

新規開拓表参道ランチ


ナポリマニア



表参道ランチと言っていいのか、渋谷ランチになるのか。


実は青学西門の通りにあるラコッチネラさんに行ったのですが、やった!最後の1席空いてる!と入店したらどうやら予約席?だったみたいで入れず。


ふらふらと246の1本裏通りを渋谷方面へ向かい、飲食店が沢山ある通りの中のすぐに入れたこちらに。


ランチは全てのセットに前菜とドリンク付き。


セットドリンクはコーラかアイスコーヒーかアイスティー。

それ以外はプラス料金で頼めるみたいでした。

前菜2種盛りはなんだろ?

サラダチキンとさつまいも。


ごぼうチップスがトッピングされたパスタ。ごぼうは確かに根菜ですね。

サルシッチャ、美味しい〜。

やっぱりこれにして良かった!

好みの味でした。パスタは結構アルデンテ。



この辺りは会社の昼休みに来るにはちょっと遠いのだけど、意外に大丈夫そうなことが今回わかりました。


このお店のピザも食べてみたいし、他のお店も気になるし、またまにはこの辺りにランチに来てみよ♪