bread A espresso | 表参道OLの毎日

bread A espresso

2019年1月長崎旅行⑧





長崎旅行2日目。

朝食にと決めていたお店、bread  A espresso (食べログ→)へ。


しかし!

下調べが今ひとつ足りなかったようで、イートインできると思っていたら、スタンディングでした。


・・・


他に代替案のお店を用意していなかったのと、ここのパンがどうしても食べたかったので、公園ででも食べようかと思ったのですが。

運悪く雨が降ってきてしまい・・・。

仕方なくホテルに持ち帰って、部屋で食べました。



土曜日の朝8時過ぎでしたが、店内は行列中。5組程並んでいたかな。私の後もどんどん増えてく。







ショーケースには美味しそうなパンが沢山ありました。

私の好きなハード系が多くて、選び切れない。

悩み購入したのは下記。


・ほうじ茶と栗 230円

・無花果 240円

・粗挽き&粒マスタード 240円

・カプチーノ 480円



食べてみると、ハード系にしては少し柔らかい?


でもどれも美味しかった。


カプチーノはお値段だけ見たら、ちょっと高いなあと思いましたが、量がたっぷりでした。


長崎来ることがあったら、また寄りたいです。


色々想定外のことがあり、お洒落な外観の写真や買ったパンの写真を撮り損ねてしまったのが残念でした。


しかも食べ終わってホテル出たら、雨止んでるし。


気を取り直して、観光開始!