連休最後にご挨拶 | のしい~ワタシの好きなものアレコレ

のしい~ワタシの好きなものアレコレ

H20に中型免許、H23に大型免許取得、バイクに乗るようになって心に大きな変化が・・・
モノ作りと神社仏閣をお参りするのが好きです


連休中はお天気イマイチでしたが、今日は朝からいい天気☀️

休みの日にしては、少し早起きをしたのもあって、検見川神社さんにお参りしたくなったので行ってきました⛩️

今日は何だか参拝客が多いな

七五三はまだだし🤔
でも、そんなに大きくはないけど、八方除けの神様は珍しいみたいなので、参拝される方も多いのでしょうね

大好きな優しい笑顔の狛犬さんにご挨拶
お参りして、奥のお稲荷さんにもご挨拶をして、また本殿へ戻ると

ドドンッ!と太鼓の音🎶
祝詞も聞こえてきました😌

✨ツイテマス✨



連休最後の日にお参りできて良かった😊💓

石鹸作りが出来なかったのが悔やまれますが😅

グリーンの籠をいくつか作れました🌿

ちょこっと🎁に喜んでもらえるかな

台風が近づいてますね🌀☔️🌀
明日から☔️みたいです
用心してくださいね~🙌

気持ち切り替えて、また明日から頑張ります💪