久々の木更津ランチ | のしい~ワタシの好きなものアレコレ

のしい~ワタシの好きなものアレコレ

H20に中型免許、H23に大型免許取得、バイクに乗るようになって心に大きな変化が・・・
モノ作りと神社仏閣をお参りするのが好きです



昨日はとってもいいお天気でしたね☀️すっごい強風だったけど🌀🌀🌀

ここんとこ外食は控えていました
まだ、電車にも乗れていません

元々インドア派なので、STAY HOMEは全く苦ではありませんが

木更津の【hanahako】さんには行きたい、hanahakoさんのご飯が食べたい!ってずっと思っていました😌

ソロツーリングの帰りに、メチャクチャお腹が空いて走ってたら見つけた【hanahako】さん
道路からは少し小高い所にお店があります

入り口もカッコ良くて
これはビンゴ!!です😍

ご飯も美味しくて、それから何回かバイクで寄らせていただきました

これはiちゃんと行った時
今、驚きましたが一昨年の今頃です😲しかも1日違い(笑)

そのiちゃんと昨日おじゃましました

2人とも迷いに迷って、こちらのインドネシア風コロッケに決定💡
薄衣で中にお野菜もたっぷり
自家製ソースも、どれもこれも美味しかったぁ~💓

デザートにミニクグロフ
ワタシはドライフルーツ、iちゃんはクルミ
美味~💓

これだから【hanahako】さんはやめられない
しかもリーズナブル

遠くても行っちゃうんですよね😆🎶



テラス席


店員さんも、笑顔で優しく迎えてくれて、こちらもお店選びの大きなポイントですよね✨

お店の中には、雑貨や洋服なども販売されているんですよ😊
見ているだけでもワクワクします

iちゃんともドライヴがてら、ゆっくりと色んな話ができて、本当に幸せな1日でした

地元に帰ってきてからは星乃珈琲さんにて、尽きることのない話を😁

そして、連休2日目の本日は
DIYクリエイターのyupinokoさんのzoomにてのDIY講座🔨

ビスの打ち方やステインの塗り方などなど教えていただけて、楽しい時間を過ごしました🙌🎶
zoomだと顔が出ちゃって恥ずかしい
(どこのおばさんかと思ったら😅)けど、yupinokoさんの手元を見ながらだったので、とってもためになりました👍️
ありがとうございました

明日は☔️のようなので、うた🐱と仲良く過ごします

後頭部がまた、きゃわい~💓