伝える喜び伝わる幸せ | ぴの日記 サン&ムーン

ぴの日記 サン&ムーン

SMAP騒動をきっかけにリタイアした元テレビっ子のブログ。
SMAP(地図寄り)、お笑い、バラエティ番組、さいたま近郊の街ブラ所感、蠍座O型の生態など。
サン&ムーンを使っときながら、ポケモンとは全く関係ありません。アローラ!

先日つぶやいたTweetがビックリするぐらい反応がありました。

現時点で200RT&900ファボ越え、自分史上最大にバズりました。

フォロワーも少ないので、普段は思ったことを灯篭流しするような感覚で

ひっそりとつぶやいているのですが、

今回のこの一件については、ぜひともNAKAMAに伝えたかった。

弱小アカウントでどこまで伝わるかな…と心配でしたが、

無事に多くのNAKAMAに伝わったようです。

RT、ファボしてくださった皆様、どうもありがとうございました!

 

なお上記の後輩、その際に慎吾ちゃん&剛くんにもおどろいていました。

あと「吾郎ちゃん、今髪ワシャワシャしてますよね」と言っていました。

ケ太郎のCMも見たようですw

 

私は男性が多い職場におり、且つ気を遣ってもらえないことが多いので(笑)

あらゆる場面でストレートな意見をもらうことが多いです。

SMAPに関しても同様なので、また何かエピソードが入ったらお伝えします。

 

最後に。

某事務所出た後の御三方は本当にカッコイイ。

余計なお世話でしょうが、このお姿を地上波で拝むことのできない現状は

本当にもったいないですよ!

あーあ、もったいないんだー!