世界に一つだけの花 | ぴの日記 サン&ムーン

ぴの日記 サン&ムーン

SMAP騒動をきっかけにリタイアした元テレビっ子のブログ。
SMAP(地図寄り)、お笑い、バラエティ番組、さいたま近郊の街ブラ所感、蠍座O型の生態など。
サン&ムーンを使っときながら、ポケモンとは全く関係ありません。アローラ!

昨日は選抜高校野球の開会式。

息子が胃腸炎になってしまい、てんやわんやで危うく見逃すところでしたが

姉からの連絡で、無事見ることができました。

 

いやぁ…泣けましたよね。これまでの思い出が走馬灯のように巡って。

思わず以下のような感想をつぶやいたほどです。

たぶん高校球児+世界&どんなときも。のブラスアレンジ?だったのが

より私の琴線を震わせたんだと思います。

学生時代の思い出がバーッと、本当にバーッと巡っていきましたから。

 

その昔マッキーのファンクラブ会員だったこともあり

自分の好きな歌手ダブルで、平成という一時代を代表する楽曲に選ばれたのは

本当に本当に嬉しいなぁと。誇らしい気持ちになりました。

私自身は楽曲制作に全く関係ないので勝手に誇っているだけですが(笑)

 

選抜高校野球は既に第一試合が始まっています。

北海道出身&東北地方で学生生活を送った人間としては

それらの代表4校を応援します!

センバツでこの言い方するかどうかわからないのですが

今年こそ春の優勝旗「白河の関越え」を!頑張ってください!