いて座はじめましての方はこちらから→いとうしのです!お願い

流れ星教室案内はこちら→最新版!教室案内

手お問い合わせはこちら→予約と問い合わせ

 

令和5年度の笠松町生涯学習講座

シニアのための椅子ヨガ

全10回の講座が先日終了いたしました。

 

10回全部に出席された方も、

体調やご不幸なことがあり途中退会された方も

みなさん 来られたら一生懸命頑張ってくださいました!

 

運動する、は

もちろんのこと

ここに来れたことだったり

何気ないお隣さんとの会話だったり

それぞれが色々な楽しみと意義を持って参加されていたことを

とても頼もしく思います。

 

みなさんの健康は

あなただけの幸せではなくて

あなたが健康でいることで

周りの人も、隣の人も、

はたまた世の中にとって幸せなことなのですイエローハーツ

 

小さな白い花ひとつだけが咲いていたって

それが集まれば

綺麗なかすみ草になるのだから乙女のトキメキ

 

また来期も笠松町さんからお声がかかれば

講座を担当していきます。

 

毎度、募集すると抽選になってしまうのが申し訳ないですが

「思い切って応募してよかった!」と

最後に言っていただけるような講座に

来年もしていきたいと思うのでしたウインクお願い