今日は朝からヨガ行ってきました。


実は近所にこんな素敵なスタジオがあったんだよね~(・∀・)


知ってはいたけど、なかなかいけず、
やっと行けました!!




Ahimsa Yoga さん。


http://ameblo.jp/yoga-ahimsa/





Make A Wish !!-2011090912420000.jpg
Make A Wish !!-2011090911010000.jpg


1階は企業さんが入ってて、


そこの2階がこんな素敵なスタジオになってました。

Make A Wish !!-2011090910580000.jpg

Make A Wish !!-2011090910570000.jpg




朝のヨガだったので人数少なめだったぶん、


先生はちゃーーんと一人一人を見ていてくれて
かなりタイミング良く動けて
自由に呼吸が出来て気持ちよかったーー!




一応Pには「勉強に行ってきますから!」って断っては来たものの


すっかり楽しんで受けてきました。ガーン




安田美沙子似の美人なma-sa先生ラブラブ!

Make A Wish !!-2011090910580001.jpg


授業の組み立てを学ぼうと思ってたけれど、
やっぱりうまいこと出来てるなぁ~φ(..)


シャバアーサナへの入り方も、もうひとつ学べました!!

で、ma-sa先生が使ってるこのアイテム(^-^)b

Make A Wish !!


アイピローなんだけど、重さがかなり絶妙だったクローバー
重すぎず、軽すぎず。

中にラベンダーが入ってるから、匂いからもリラックス~♪


せっかくこんなに近くに素敵なスタジオあるんだから
ぜひともまた受けに行きたいですp(^-^)q