アジャイル | SHINOのブログ

SHINOのブログ

SHINOと愉快なラジドリ仲間たちの自由な気まぐれブログ







おはよーございます┏○))


スルスルなモーターでトルクも欲しい♡


そんなワガママなSHINOです( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


モーターの旅の続きですww


こないだのERCの時に


隊長のトラビスを試乗させてもらって


もちろん、車のセットもいいんですけど


モーターのフィーリングがすごくいい♡


ずっと気になってたんですが


試すのには、ちとお高い(;^_^A


そんな時、心やさしい星人さんが


いらっしゃいました♡




アキュバンスのアジャイル(^-^)v


隊長に色々と教えてもらってたんで


迷わずトルク型のローターを投入♡




早速コースインしよーと思ったその時!


ん?前にモーター借りた時・・・


よみがえる悪夢((;゚Д゚)ガクガクブルブル




まあ、そんな事はよくある訳もなくww


コースインすると、やっぱいい感じ♡


だいぶ好みに近づきました(^-^)v


あとはアンプのセットを煮詰めれば


かなり、いい感じになりそうな気配♪


まあ欲張ったらキリがない(;^_^A


てか、ヨコモのローター買わなきゃ


アジャイル買えたんじゃね!?ww


これも、お勉強です(;^_^A


ラジコンは奥が深いww


それじゃまた(^-^)ゝ゛