DX1R | SHINOのブログ

SHINOのブログ

SHINOと愉快なラジドリ仲間たちの自由な気まぐれブログ







おはよーございます(^-^)ゝ゛


今日はいい天気


春ですね~


今、使ってるDX1Rモーターですが


別に不満ってわけじゃないんだけど


満足ってわけでもないww


そんな欲張りなSHINOです( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


昨日のひろばでも色々と


試してみましたww




前回はヨコモのDX1Rに


12.3×5.0のローター入れて


なかなかいい感じ♡


って思ったけど・・・


コロコロ転がるのが好きな俺は


もう少し転がってほしーよーな気がしてww


でもノーマルな12.0×7.25だと


ちょっとトルクが足りない・・・


ならばと思いきって


13.0×7.25入れてみました(^-^)v




走ってみるとパワー感はいい感じ


転がりも悪くないかなぁ・・・


しかし!しばらく走ってると


何か異音が( ; ゜Д゜)


止まって確認すると


モーターの発熱がハンパない(|| ゜Д゜)


ちょっと、やり過ぎたみたい(;^_^A


また燃えるかと思ったww


とりま元に戻しました


やり過ぎには注意しましょう♡


モーターの旅はまだ続きます( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


それじゃまた(^-^)ゝ゛