おはよーございます | SHINOのブログ

SHINOのブログ

SHINOと愉快なラジドリ仲間たちの自由な気まぐれブログ






千葉は朝から雨、風も強いですね~


午後からは晴れるのかな?


今日は3月11日、東日本大震災があった日


もう8年もたつんですね・・・


まだ復興途中で被災された方達は


まだまだ大変だと思います


また、亡くなられた方々の


ご冥福をお祈りしますm(__)m


さて、土曜から日曜のERCまで


WIN’Sは夜中もお客さんが


途切れないくらいモリモリでしたね♡




俺は土曜の夜からでしたが


ガッツリ楽しみました(^-^)v


ご一緒したみなさん


ありがとうございました┏○))


また遊びに来て下さいね~


それじゃまた(^-^)ゝ゛