ERC エキシビションマッチ | SHINOのブログ

SHINOのブログ

SHINOと愉快なラジドリ仲間たちの自由な気まぐれブログ







ERC参加のみなさん


お疲れさまでした┏○))





開会式&記念撮影からの




審査ラインの説明があって


フリー走行&練習してからの


お昼はWIN’S名物のおもてなし♡





本日はハマチ&カレーうどん(^-^)v


単走予選からベスト16の


追走トーナメントは見てても楽しい♡


優勝はフランキーさん





俺はもちろん予選落ち(T_T)


まだまだ修行がたりませんww


まずはメンタル鍛えないと( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


抽選会でボディをゲット(^-^)v




今回、初めての大会参加だったけど


色々と勉強になりました(^-^)v


また機会があれば参加しよーかな


ご一緒したみなさん


ありがとうございました┏○))


また、よろしくお願いします(^-^)ゝ゛


もう睡魔に勝てません(;^_^A


それじゃまた(^-^)ゝ゛