いよいよ今週末です! | SHINOのブログ

SHINOのブログ

SHINOと愉快なラジドリ仲間たちの自由な気まぐれブログ





みなさん、おつかれです(^-^ゞ


いよいよ今週末の土曜日は


WIN’S恒例の大忘年会ですよ~(^-^)v




今回はなんとWIN’S代表が


「寒ぶり」を振る舞うとか?




ジツ料理長の賄いも楽しみです♡




もちろん、俺爺さんの焼き物も最高ですよ~


ガーリックチキン食いたいっす♡


おもてなしの内容は


当日まで楽しみにお待ち下さい♡


走行と交流メインなカツくない


イベントなんで初めての方も


気軽に参加して下さいね~


みんなでワイワイ楽しみましょ~(^-^)v


メンバー 一同お待ちしています┏○))


さて、本日は火曜日なんで


火曜ひろばの日ですww








週末のために練習しなきゃね


それじゃまた(^-^ゞ