SHIFT シルビア&180SX祭り | SHINOのブログ

SHINOのブログ

SHINOと愉快なラジドリ仲間たちの自由な気まぐれブログ





みなさん、お疲れ様です(^-^ゞ


遠足で遊びすぎてダルダルっす(ToT)


昨日は仕事の休みをとって


WIN’Sメンバー&ラジ仲間と


SHIFTのシルビア&180SX祭りに


参加してきました(^-^)v


7時にジャクさんを迎えに行って


バビューンと2時間がからずに到着(^-^)v




まだ開店1時間前だってのに


待てない大人達が多数ww




特に千葉県民は待てないとか?ww


まずは開会式&記念撮影でスタート




走行と交流メインなイベントなんで


みなさん、ほぼ走りっぱなしww




カッコいいシルビアと180sxがいっぱい♡


みんなボディ作るのうまいなぁ


誰か教えて~( ゚∀゚)・∵ブハッ!!





コンデレでWIN’Sのジツ料理長が上位入賞




他にもメンバーが何人か入賞しましたね


写真はないど( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


おめでとうございます┏○))


WIN’Sメンバーもけっこうな人数だし


お知り合いな方々もいっぱいいたんで


いつものよーに走ってトークして


ガッツリ楽しみましたよ~(^-^)v









おやつタイムなWIN’Sメンバー達ww




ほんと自由なオッサン達ですね( *^艸^)プププ


他にもたくさんの方がいましたが


ご挨拶できなかった方もいっぱい


┏○)) サ━━━━━━━━セン!


次回どこかでお会いしたら


ご挨拶させて下さいね┏○))


ほんとみなさん、お上手なんで


集中力使いすぎてクタクタww


人間もリポカット寸前だったので


19時頃にSHIFTを後にして


近くのラーメン屋でミーツ




パンダさんの男気でゴチになり


帰りもトラブルなく無事に帰宅です(^-^)v


今回のイベントでも


カッコいいボディだったり


色んな走り方やスタイルだったりと


色々と見させてもらって


本当、いい経験になりました(^-^)v


もっと経験値ためてレベルアップしなきゃww


SHIFTシルビア&180sxまつりに


参加されたみなさん


おつかれ&ありがとうございました┏○))


コツコツぶつけちゃたみなさん


┏○)) サ━━━━━━━━セン!


また、ご一緒の時は


よろしくお願いしま~す(^-^ゞ


さて、8日土曜日はWIN’S忘年会ですよ~


恒例の交流メインのイベントです(^-^)v


こちらも、よろしくお願いしますm(__)m


それじゃまた(^-^ゞ