ラストデーな蘇我 | SHINOのブログ

SHINOのブログ

SHINOと愉快なラジドリ仲間たちの自由な気まぐれブログ




おはよーございます(^-^ゞ


昨日は仕事終わってから


ラストデーなガーソー(^-^)v


最終日だけあって激盛りっす!





そして恐怖の時間・・・


メインイベント!じゃんけん開催!


今回はロッテリアのシェイク


しかも、この人数(;゜∀゜)





じゃんけんと言えばこの方( *^艸^)プププ




さすがの男気!カッコいい( *^艸^)プププ


パンダさん、ゴチでーす(^-^)v




シェイク18個って・・・


ヤベー金額なんじゃ(;゜∀゜)


コースもず~っと激盛りっす♡





マイブラザーも( *^艸^)プププ




最後に記念撮影してガーソー終了です




喫煙所でミーツの後


腹減ったんでサイゼリだベイ!





とりま今日で最後のガーソー


めっちゃ楽しみました(^-^)v


まだ4駆やってた頃からたまに


遊びに来てた蘇我のラジコン天国


ここで初めて会った人も多いです


無くなっちゃうのは残念だけど


新店舗に移転して、また楽しく


走れるのを楽しみに待ちます(^-^)v


ラストガーソーご一緒したみなさん


ありがとうございましたm(__)m


新店舗オープンまでは


ひろばでお待ちしてますよ~( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


てか、新店舗はどこ?近いの??|・д・)チラッ


また新店舗でお会いしましょう♡


では、また(^-^ゞ