ラストフライデー | SHINOのブログ

SHINOのブログ

SHINOと愉快なラジドリ仲間たちの自由な気まぐれブログ




おつかれです!シノです(^-^ゞ


20日に閉店してしまうラジ天蘇我


今日がラストの華金なガーソーです


なので最後に参戦(^-^)v


ラストデーな20日は、けっこう集まるの?


あの!えのもんさんも来るらしい|・д・)チラッ


って事は・・・(;゜∀゜)


前回は3回負けたからなぁ(;´д`)


今回は負けませんけどね~( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


なのでジュース資金を稼ぎに


まずは下の店( ゚∀゚)・∵ブハッ!!






あれ?スロット辞めるって・・・|・д・)チラッ


ビッグ引くものまれて


8000円持ってかれた(ToT)


上の店に戻ると


ラストな華金って事で盛り盛りっす♡





最後の華金ガーソー楽しみました(^-^)v


20日は仕事なんで、仕事終わったら


じゃんけんしに行きますよ~♡


みなさん小銭のご用意を( ゚Д゚)y━~~~~


では、またです(^-^ゞ