4/23 4:45 起床(昨日も9時半に寝たら目覚めた)

   体重◯1.5kg、体脂肪37.3% bmi 26.6 

   朝、水に酸化マグネシウム入れたら排便あり

   

朝食 7時頃、茹でブロッコリー6、7個、

   ミートボール4個、舞茸スープ

   お腹すいたら豆乳(大体10時30分頃) 


昼食 社食 豚肉の焼き肉ダレ炒め、 

   さつまいもレーズン、リンゴコンポート

   味噌汁、豆腐、米ぬき、チョコラスク


夕食 筑前煮、厚揚げ、サラダ


寝る前 納豆、ボテツナ缶、食パン1枚


※寝る前に、食べてしまったー!


4/24 (水)体重◯1.5㎏ 体脂肪36.8%

   記録も、記憶も忘れる。


4/25  朝4:00目覚める そのあと寝れない

   5:00お風呂

    6:00 体重◯1.9㎏(前日より+0.4㎏)

      体脂肪率35.8% BMI値26.7

                        年齢55歳 骨格筋率→忘れた

     (前からだけど実際より10歳以上老けてる!)

   朝食 前日作った野菜炒め


   間食 食パン1枚、チョコのお菓子1個


   昼食 前日作った和風ハンバーグと豆腐


   接骨院からの買い物(電動自転車) 

   帰宅し夕飯準備と、旦那の仕事の請求書作り


   夕飯 冷凍してたピザ、②カット

      筑前煮、イカの刺身、ブロッコリー

    ピザは17時に食べた

   21時に寝かしつけのあと起きて、

   洗濯機の排水フィルターの掃除して

   23時頃就寝→良く頑張った!


4/26 朝5:00頃トイレで起きる 

   6:00頃又起きるがブログ見て寝落ち

   6:40やっと起床

   体重◯1.3㎏、体脂肪36.8% 55歳は変わらず

   (ファスティング初めてから一番痩せた!)


   朝からお腹すいたけど、

   酵素飲んだら少し収まり1030に豆乳飲んで

   1430まで耐えた!

   

   昼食 社食のオカズ、副菜と味噌汁

      持参した昨夜の残りのサラダ

   

   夕食 娘の残した握りずし、卵と穴子

      ラーメンの麺一口、カルピス一口

      カットオレンジの汁飲む

ラーメンの麺は、娘用に作って、半分取っといて、食べ始めた。

そんなにお腹空いてなかったけど、目の前にあったし、もったいない病で食べようと思った。

それを見た旦那が、

「それ、ダイエット止めたから食べてるの?

 それとも娘が残したから、食べてるの?」

 と、きつい口調で言ってきた。


イラっとしながら、

「昼間に炭水化物食べなかったから食べてる」

と返事した。


旦那「なら良いけど。」


そのあとイラつきながら、食べる気失せた。


私「お風呂入るから娘みてて💢痙攣するかもしれないから。」

と言って風呂はいった。


娘具合悪いのに、旦那が酒のんでスマホ見てるから、あたしが娘から目を離せず風呂に入れなかったのに上記のやりとり。それまで娘の寝かしつけなどやって、やっと座って麺を食べ始めたのに。


 ※この日から生理始まった。昼食が遅かったから、また炭水化物以外のものを沢山食べたからか、お腹があまり空いてなかった。娘も昼から体調が良くなく、心配で精神的にも食欲わかなかった。

一応明日の学童のお弁当の準備して寝た。

   

  ダイエット初めて23日目、体形の変化記録

  ☆お風呂のあと化粧水塗る時、 

  顔が痩せた実感あり。 

  フェイスラインの骨が前より感じる!

  ☆尿もれが、減った

  ☆睡眠時間短くても起きられるようになった

  以前は早く寝ても、朝は起きれなかった

   23:30就寝