忙しくて、記録忘れてしまう。


4/20  6:10 起床 娘の学童のお弁当作り

   体重◯1.4㎏

   (ファスティング中一番痩せた体重より−1

    ㎏!ファスティング前より−4㎏)


朝食 水、お腹が空いたら豆乳


昼食 レタスタッパー大1個分、茶碗蒸し、

   榎木豆腐、ほうれん草の味噌汁 

   ホッケの塩糀焼き 

   おにぎりチャーハン


間食 ラスクのホワイトチョコがけ2枚


夕食 ほうれん草のお浸し、枝豆の白和え 

   チョコブラウニー 味噌汁    



4/21    5:50起床 キッザニアに行く予定

   体重◯1.4㎏、体脂肪36.3%

   太ももが少し細くなった

  (むくみがとれた?) 


朝食 水

   行きの車の中で娘が残した和風ツナマヨ1/2


昼食 11:00 セブンのオイルが取れるオニギリ1個

   唐揚げ2個

   12:00ころ、娘が体験したウインナー1本


16:00   苺クレープ(生クリームと、苺は娘と半分)


17:30 王将の豚キムチ炒めときゅうり2本

     餃子2個、唐揚げ1個


18:00   甘酒、ノンアルコールビール

   甘酒が聞いたのか、排便あり


21:45 就寝

※キッザニア、リュックに水筒と娘のジュース入場前に飲む用、スマホバッテリー大、予備のスマホ

など入れて行ったら重くて、疲れた。

立ちっぱなしだけでも辛いのに。

疲れすぎて、早く寝た。

水筒は1つで良かった。


4/22    4:05起床

   体重◯1.7㎏、体脂肪35.8%


朝食 青汁、甘酒、水、インスタント味噌汁

  (味噌汁はどうしてもお腹すいた時11時頃)


昼食 鮭のタルタルソース、じゃがいもつけあわせ      

   キンピラゴボウ、味噌汁二杯、ヨーグルト

   一口せんべい4つ、ミニチョコブラウニー

   ホワイトチョコラスク1枚、

※昼食の食べる量(満足する量が)増えてきていると実感。危険


夕食 昨日の夕飯の残りのチャーハン

   クリームチーズ

   インスタント味噌汁

   娘の残したツナサラダ

   娘のお弁当のご飯3口


21:30 就寝 

※先日、ナカイの窓で内臓脂肪を減らす簡単な運動をやっていた。

立った状態から前に体を倒し、両腕を左右に思い切り振り子のように10回ブラブラ?ブンブン?させる。その時腕が下に来た時、息を吐いて呼吸を早くして心拍数を上げる。それを一回やる。


他にも

腕を後ろに伸ばすストレッチ?を気づいたらやるようにしている。腕の肉が柔らかくなった。


●気をつけなきゃいけないこと

だんだんお昼ご飯に満足する量が増えてきている。

ご飯を食べるスピードも早くなって、良く噛まなくなってるのかも?

気をつけないと。


目標

●何年かかっても良いけど標準体重になる!

あと、−11キロ!

●テニスができる体力付けたい!

●ダンスが踊れるようになりたい!(未経験でセンスなし)


続けること

●1日1食の炭水化物、

●なるべく小麦は控える

●カフェインは、運動前に一杯だけ。

●酸化マグネシウムを、積極的にとる